« 3月 2007 | Main | 1月 2007 »

2007年02月25日

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1 買えたー!

このところ何件か本屋を探してフラれてた「まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1」を、たまたま最寄り駅の近く本屋さんで発見!

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

もう少しでネットで注文しちゃうところだったので何か得した感じ。

渋谷の本屋になかったのは、きっと人気あるからなんだろうなー。
技術者密度も高そうだしね。

Posted by Akishin at 2:37 午前
Categories: 技術書
|

2007年02月23日

Vista本

このところ仕事で苦しめられているWindows Vistaの本を購入。

最新Windows Vistaプログラミング徹底理解

まだチラ見状態ですが、今は亡きC MAGAZINEのMOOKだけあって、プログラミングをする上でのVistaの新機能や変更点についてよくまとまってる感じ。
つっても仕事はASP.NETだから直接はそんな関係ないんだけどさ。

あと一緒にWEB+DB PRESSのVol.37も買った。
先月は余りにお金が無く辛い思いをしていたので、久々の買い物でいい気分。

最後の方は食事代削りながらなんとか生きてる感じだったんで、さすがの俺にもお金のありがたみがよくわかりました。
今月は無駄遣いしないようにしよっと。

Posted by Akishin at 10:38 午後
Categories: 技術書
|

2007年02月06日

卓上IH調理器

安物だけど卓上IH調理器を買ったので、鍋三昧やってます。
ひとりで。

水炊きが美味い。
もうなんか水炊きだけあれば生きて行ける気がしてきた。

金欠なんで白菜安いのもありがたいね。

Posted by Akishin at 8:57 午後
Categories: その他
|