« 5月 2007 | Main | 3月 2007 »

2007年04月17日

PASMO

定期を磁気定期からPASMOに変えました。
なんだか慣れないと違和感あるね。
なんて思ってるあたり、既にオッサンか。

Posted by Akishin at 1:08 午前
Categories: その他
|

2007年04月16日

Twitter

なんか流行ってるみたいなんでTwitter登録してみた。
しかしやっぱりmixiの時と同じで面白さわかんないまま終わりそうだなー。
どんなもんかなー。
とりあえずしばらく続けてみよ。

Posted by Akishin at 12:38 午前
Categories: その他
|

2007年04月15日

FLY, DADDY, FLY

FLY, DADDY, FLY』のDVDを観ました。
自分の中での舜臣はもっとマッチョなイメージだったので、岡田君だったのは意外でしたが、原作通りの熱い展開でとても面白かったです。

金城一紀の作品は他にも映像化されてるみたいなんで、そのうち他のも観てみよう。

Posted by Akishin at 10:44 午後
Categories: その他
|

2007年04月14日

またやっちまった・・・

このところ控えてたつもりだったんですが、昨夜の歓迎会でまたやってしまいました。

意識が戻ったのは上司宅のトイレの中で、それまでの数時間の記憶が全く無し。
一緒に居た人に聞いたら、見境無しの暴言・非礼の数々は今回もかなりひどかったそうです。
こんな所に書いても仕方がないんですが、関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳有りませんでした。

月曜会社行くのが怖いです。
いよいよ会社にも居辛くなってきたかな・・・。

とりあえず、日本酒は金輪際何があっても呑まないようにします。
あと出来れば呑んでも呑まれない方法とか知りたいところ。
誰かいい方法あったら教えてください。

Posted by Akishin at 2:07 午後
Categories: その他
|

2007年04月11日

Advanced Windows購入

かねてより狙ってたAdvanced Windowsを購入。

Advanced Windows 改訂第4版

C++か・・・。
師匠に笑われないよう頑張らねば!!

Posted by Akishin at 1:05 午前
Categories: プログラミング, 技術書
|

2007年04月04日

CAN'T BUY MY LOVE

YUIの『CAN'T BUY MY LOVE』がAmazonから届いてた。
しばらくはこれ聴いて癒されよー。

あー今日も疲れた・・・。

Posted by Akishin at 10:07 午後
Categories: 買い物
|