« 6月 2008 | Main | 4月 2008 »

2008年05月19日

もうすぐ三十路

今月末でいよいよ30になります。
相も変わらず何も成長の見られない生活を送ってますが。
少しは大人になりたいもんですね。

はじめてのRuby on Rails 2
RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版
Rails of Ruby on Rails
Ajax on Rails

最近は久しぶりにやる気が出てきたので、技術書を買ってみました。
Rails本ばかり4冊。

本当はアジャイルWebアプリケーション開発のRails2対応版が欲しいとこだけど、原著が今年10月予定らしいので、取りあえず第二版を購入。
発売してすぐ買った初版もまだ読んでないのに。
今度こそはちゃんとやろう。
一体何度そう思った事だろうか。

さて、技術的にもプライベートでも、充実した30代にしたいところ。
がんばらないとなー。

Posted by Akishin at 10:51 午後
Categories: その他, 技術書
|