Main | 7月 2010 »

2010年10月11日

ばんごはん

前回から大分間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてました。

携帯百景 + Twitter も使っているんですが、そっちだと料理作った時にそのままパシャッと撮ってすぐPOSTできるので、ついついブログの方は更新が滞りがちになってしまいますね。
いっそ料理は Twitter オンリーでもいいような気もするな。

というわけで今日の晩御飯です。

なんか前回とあんま代わり映えしませんが、肉じゃがとお味噌汁、それに納豆に山形のだしというものを混ぜてみたものです。
地味と言ってしまえば地味なんですが、やっぱりこういう夕食が一番落ち着く気がしますね。
可能であれば毎日ちゃんと夕飯時にこういう食事を摂れるような生活がしたいです。

Posted by Akishin at 7:57 午後
Edited on: 2010年10月11日 8:00 午後
Categories: 料理
|