先週からの咳に加え、金曜夜には併せて頭痛もひどくなってきていたのを無理やり薬で抑えて父の三回忌のため実家へ。
無理をしたせいか、日曜の夕方にこっちに戻ってきてから、頭痛と熱で寝込むはめに。
結局そのまま熱がなかなか下がらず、今週月・火と会社の方はお休みを頂いてダウンしてました。
会社の懇親会の幹事だったのに当日ダウンで行けず、他の幹事の方に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。
一生の不覚。
新しい会社の人はこんなとこ見てないのは承知の上ですが、本当に申し訳ありませんでした。

それにしても歳のせいか、一回風邪ひくとこじらせ率が高くなってきた気がしますね。
嫌だ嫌だ。
取りあえずまだ体調は完全に回復したわけでもなさそうなので、しばらくは大人しく、早寝早起きを心掛けたいと思います。

花粉症の人間にとって嫌な季節がやってきました。
先週土曜あたりから薬が切れるとくしゃみと鼻水がひどい。
しかも薬の影響か、花粉の影響か、体もやたらとダルくて頭もぼーっとしてるし。
最悪のコンディションです。

なかなか勉強が進まないのは花粉症のせいだ、きっとそうだ。
結婚式の準備などで出かけなきゃいけない用事も多いのに、ツライです。
早く終わってくれないかなー。